忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画の更新分除けば5ヶ月ぶりくらいの更新もじゃもじゃ 砂漠実装後は結構砂漠に通ってた。 oやよいoをセイバー装備に換装後、構成を見た目のかっこいい技を覚えさせて砂漠に通いつつスキル上げ


たまにストームパニッシャーがいたらxやよいxにccしてソロしたり。
リザードマンたちにタゲを押し付けて遠距離でちびちびやるとソロできる。



銃器の修理か何かで西によったら初心者な方が困ってたのでスキル上げのお手伝いなど

ただ最近みないなー若葉さんって7割くらいすぐ見なくなって3割くらいが長く続けていく感じ。

後はクロスたいちで装飾細工上げなど、せっかく100にしたけど作りたいオリハルコンイビルホーンのレシピがない・・・



神殿にタンクでいったらなぜかルートとれた! 火力はさほど高くないキャラなので不思議だったけど、相手の攻撃無視してACと抵抗任せ出攻撃続けてたのが効いたのかなー?

Twitterのフォロワーさんでコテツのレシピがほしいって人がいたのでとってきた。
銃器でやるといればいるだけ赤字になるで・・・w

最後は昨日のねこまの日!
ナジャって移動速度が地味に速いのと、タゲ移りが激しいせいか範囲外から魔法飛んできたり、逆に攻撃しようとするといきなりワープしたりで全然安定しなかった。
でもとりあえずは苦戦せずクリア。お疲れさま
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オリ角レシピ持ってるよ!
言ってくれれば貸しますぞ

ばるじ 2012/10/22(Mon)09:32:04 編集
RE
ありがとう
しかしレシピ借りるなら作ってもらった方が早いわけで・・・w
そしてレシピは入手しますた
管理人 2012/10/27(Sat)09:52:19 編集
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]