忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のバハは色々レアアイテムがちょびちょび出る日だった。
最初は久しぶりにゴージャスのパンツが出た。
まぁまず売れないし、持ち出すほどのものでもないーと思ったらピンポイントで買いchがたっていたという。
ゴージャスだけだと持ち出すほどの価格じゃなかったけど、
のりでシップ装備出してたからそれも持ち出せば十分価値あったというね。

次に出たのが殺人鬼マスク。
PTメンいわく1Mで何回か売ったことあるっていうんで、その人に買い取ってもらうことにして脱出を決め、
じゃ、ラストの箱開けーでなんとイビルフォークが出たw
20090910100831.jpg
完全ネタ用でまず売りもいなければ買いもいない一品。
こないだ500kとか馬鹿丸出しな売りchあったけどねw
PR
BATTLE FANTASIA

東方ファンタジア BATTLEFANTASIA外伝

はちゅねに 消失 Hardをクリアしてもらったよ。

【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった
【手書きMAD】テイルズ オブ ファンタジア【VOCALOID】
【 手書き 】 F F 7 で テイルズのOPパロ 【 アビス 】

【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.2 【大集結】
【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.3 【大集結】
【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.4 【大集結】
【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.5 【大集結】
【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.6 【大集結】
【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.7 【大集結】
【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.8 【大集結】
【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.9 【大集結】
【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.10 【大集結】



昼に募集がたってたので突撃したら、夜中の1時まで休みとりつつ続行してた俺がいる。
時の石の出は渋くなってるねー
3週して1個くらいしか出なかった。

銃器持ちが3人もいると、扉が開く前から半分減らせる。
20090907143728.jpg
銃器3採掘伐採1ヒラ1も、銃器2採掘伐採2ヒラ1も火力高すぎて吹いたw

合間にクリの買取もして、クリア・交換を適度にやった結果、
買取分含めて時の石が10個なりました・・・w
全部売れれば2.7Mくらいか・・・
赤羽もどうやら買chに足跡がきたので無事売れそうです。
ただ2.2Mにした途端、再度足跡ヨロchに、「売り切れました?」とか聞きにくる人がいるくらい需要はあるみたいね。
1.8Mで買取したから400k余分利益ウマー
今日も今日とてバハ~♪
野良でバハ募集していったら、1人がアニマルソウルなんて配りだしたのでシュールな光景に。


ちなみに成長するとこうなるそうです!
20090906151425.jpg

最近思ったこと、ヒラ死亡に備えてリザpは常備しとくべき。
夜更かししたのにおなかが減って起きてみれば6時前?
とりあえずぼーと募集chを見ていたら、
ロッタンがエルビンで肉食べたい、みたいなchがたってたのでいってみた。

15人近くいたので牛の群れ退治も、火牛退治も楽だった。
20090904062414.jpg20090904062536.jpg
20090904062715.jpg20090904062922.jpg20090904065314.jpg
川辺にキッチンを出して、ロッタン鉄人なのに料理しだした。
『料理の鉄人』誰がうまいこといえと
最初はローストバイソンミートから始まり、サーロインやフィレ、スジ肉があるからとおでんまで作ってもらえた。
ミシャさまにまた会いたいなー
そういえばおでんの材料のゆで卵には蛇神さまの卵を使ったとかなんとかいってた・・・


一昨日はバハ8週もしてました。
で、知り合いに時の石を大量に頼まれたので交換ptに赴いたらなんと赤羽をptメンが引き当てた!
仕方ないなぁ(^ω^ )とにやつきながらも脱出。
1.8Mで買い取って今売りに出してる。いくらで売れるかなぁ(ドキドキ
その日の利益は赤羽が売れること前提でいえば700kはゆうに超えたw

18:00ごろ追記
本日朝から数えてバハ3週
朝の部では何も出なかったのに、午後の部一回目で時の石1個!
さらに2回目で時の石3つ!+オリハル2個!+玉鋼!
20090904170736.jpg
無欲の勝利ですた
ダイス負けてオリハルと玉鋼は手に入らなかったけど、
買取資金がないってことで2回目の時の石はうちが全部買い取ってきた。
ウマー
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]