忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSの数でも減らそうかと一部SSとくっつけてみたけど
大きすぎてサムネイルが表示されていない罠wwww


クリスマスクエスト
20091227120210.jpg
名前を変えて正月も続いたクリスマス・正月クエスト
まぁ続くなんてわからないからクリスマスに頑張ってやってました。
こういうとき移動速度厨キャラいると便利だっ
テリオスについては先日投稿した動画でも見てくれ



バハ
20091222173920.jpg20100104135552.jpg20100111163553.jpg
金を稼ぐといえばバハでしょう。
最近は別の金策もしてみようと侍でエイシスいったりもしてるけども。
左、金骨倒して罠収まるのを待ちきれず死屍累々になる面々。

真ん中は、コンバイン広場でいつも2匹になったときにダイイングしてるんだけど
ダイイング反動ダメージ×2+反撃1くらいはいつものことで死なないのだけど

ダイイング反動ダメージ×2+反撃(カウンター)×2

ちょww死ねるwwww

右、前回のPTが途中で落ちたのか、なぜか青騎士が扉あく前から通路いて吹いた。

ball.jpg20100108161409.jpg
左、バハにミラーボールが!
壁や天井すり抜けないくせにあたり判定がないので、合体できました(゚Д゚)

右、oやよいoがいまだにイリュージョンソード覚えてなかった。
ついでにバルタンも神秘原本で持ってないのがイリュージョンソードだけだったのでとりにいった。
2日くらいビート狩り続けてたら、バーサーカーが沸いて危なかったので"仕方なく"倒したら・・・
(゚д゚)ウマー


FS狩り
20091224213831.jpg
24日クリスマスイブ!
イブなのにイベントのひとつもないのかby○○タン
とのことでますたーがクリスマスといえばギガス狩りだ!
ってことでいくことになったけどうちとますたの2人きりでした(・ω・`)

20100108230306.jpg20100108234548.jpg
年始初めてのねこまの日
今回は血ゴレに火ゴレいってきました。
何気に3年プレイしててやったのはじめてかもしれない。
迷子になりつつ、無事討伐。今年もよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミラーボール・・・。
あれはお茶吹いたwwwwwwww
ばるじ 2010/01/13(Wed)01:39:13 編集
RE
(゚∀゚)
あれやったとき封神演義のロボを思い出したわ
管理人 2010/01/13(Wed)07:21:23 編集
無題
ムーハッー!
ルヴィラ 2010/01/18(Mon)00:42:12 編集
RE
何がいいたいww
管理人 2010/01/18(Mon)18:56:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]