忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間くらい前にちょっと大学内に献血の車来てたんで献血してきたんだ。400mlほど
献血自体は4回目、400mlにしたって2回目だったんだが・・・
献血し終わって車から出て受付に戻ろうとしたら

ホ・ワ・イ・ト・ア・ウ・ト

まさにポケモンの主人公が手持ちポケモンを全部倒されたときのように
目の前が真っ白になった。
倒れはしなかったけど意識朦朧としてたので
献血スタッフが気づいて抱えられて車に逆戻りになった。
献血した後は大事をとって2,3分と言わず5分10分は休んでいたほうがいいね。
しばらく寝かされて、何度か血圧調べられたけど、
立ったら10くらい血圧下がった。
・・・普段から座りっぱなしだからたったときの血圧が低かったということなんだろうか・・・
本当にお騒がせしました。
その後なぜか献血後にもらえる飲み物全種いただいて帰ってきた。




以下moe

時の石うれねーバハいけねーってことで神殿によくいってた。

人数すくねえええ
けどペットがタゲとって自分が安全圏から常時DS張りつつブリザード連打。
ルートとることもしばしば。
時の石もなんだかんだで値下げしたら売れたので、そろそろバハ復帰だい。



本日追加動画

【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】

チルノ 「 赤ちゃんはどこからくるの? 」
東方永夜抄 op (第5話目)

志.々雄真実が幻想入り 第2話
志.々雄真実が幻想入り 第3話

東方発情祭を3Dで再現してみた?
東方豊乳祭? 前編A
東方豊乳祭? 前編B
東方豊乳祭? 後編A test
東方豊乳祭? 後編B test
東方豊乳祭? 後編C test
東方豊乳祭? 後編D test
東方豊乳祭? 後編E test
【東方】 家出と幻想入り 1話
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
σ(・ω・〃)も全血だと気分悪くなって倒れこむから、成分献血しかしないのだ~(*´ -`)(´- `*)仲間♪
こりんご 2009/11/29(Sun)20:28:26 編集
RE
って2つコメントしてやがったw
そして自分、名前とタイトル逆にしておった。
成分献血って意味あるんだろうか。
次やるとすればまた400やるけどな。
管理人 2009/11/30(Mon)08:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]