忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、バハでの知り合いがいつか金がたまったらセレ装備がほしいといっていたので、
久しぶりにタルボスめぐりいってきた。

久しぶりだけど慣れてきたのか一度も死ぬことなく1週完了♪
セレ足も出てウマー


過去にも行われたミーリム海岸でのGKドミニオン祭り(?)が同じ主催でまた行われた。
20091023212343.jpg20091026205116.jpg20091026211358.jpg
募集たってたからとりあえずccしたら・・・いまだにバインダーラリーのbuffついたままかYO!!!
どんだけこのキャラ使ってなかったんだw
貞子2やWGK/IGK4対などカオスエイジ以上にカオスだった。
けどやっぱLoCがかっこいいねぇ。


特に面白くもないが、妙に募集chが荒れてた。
20091026221922.jpg
神殿で有名な人が共闘で本気やってたようだね。
まぁ本気とか別に珍しいものでもないんだろうが、やってる人が問題ありだったからだろうなぁw



さて、11月23日にダイアロスアスリート大会なるものがあるそうです。
ダイアロス アスリート大会
要はマラソンですな!
さっそくエントリーしてきました。
ここでみよ出さなきゃなんのために作ったかだよね!
精錬廃装備は却下のようなので、とりあえず精錬以外の装備を全部集めることに。
ユニコーンヘルム・リング、生産黒猫のお面、フェザーロインクロスを購入。
またSoWを100%成功させるために戦闘技術98購入www
カレーうどんにカレーパンも購入しほぼ準備万端。
後は戦技上げして疾風の耳飾を買えば完成だな。

本日追加動画一覧
KIRBY ZONE
【ハンマー状態】ハンマーを電波ソングにしてみた
3
マンガで学ぶ心理術-コント①
マンガで学ぶ心理術-コント②
マンガで学ぶ心理術-コント③
マンガで学ぶ心理術―番外編?

試作型 Windows777後半戦



18:00ごろ追記
とりあえず箱庭が設置されたのでいってみた。

エルビンのマップが表示されるようになった。箱庭の場所はダーイン近く。
20091027162845.jpg20091027163340.jpg20091027172252.jpg

箱庭のグラは透明壁で守られてるから上には乗れないっぽ。
内部の意味もない橋の上には乗れた。
20091027172454.jpg20091027162927.jpg20091027171338.jpg

画像じゃノアピもらう前にとっちゃったから乗ってないが、一番上にAncient ageって選択肢が出る。
その奥の扉を通っていくと変な部屋に出るけど、何をする場所かは不明。
20091027163032.jpg20091027163125.jpg20091027163148.jpg

モラタワーは景色がきれいなので芋ジャンプ、と思ったけど透明壁で守られてて外に出れない。
何か登山スキルがあれば出れるらしいが、芋だけのみよじゃ出れなかった。
20091027163522.jpg20091027163719.jpg20091027163949.jpg
20091027164014.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∑('◇'*)家広いの?
すごい~行ってみたい~☆
こりんご 2009/11/01(Sun)18:33:17 編集
RE
家自体はまだ未実装だね。
ねこまの家購入に2M出資することにした。
管理人 URL 2009/11/01(Sun)20:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]