忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親の実家にいって花火大会見てきた!
やっぱ花火は間近で見ると迫力あっていいねぇ。
見た目を引く美しさも魅力だと思うけど、間近で見たときに腹に響くほどのあの大音量も醍醐味だと思う。
ちなみの親の実家は麻生太郎首相の本宅があるところ、だった気がする!

九州にいったときで楽しみなの食べ物は2つ!
1つは折尾の駅弁、かしわめし。
鶏肉、卵、海苔の3種類をぱらぱらのせた味ご飯と奈良漬の組み合わせは最高。
折尾駅弁だけど小倉の井筒屋にも売ってる。
もう1つは味覚焼き。
簡単にいえばたこなしのたこ焼き!
自分たこ嫌いですから(゚∀゚)
あのもちもち感がなんともいえなかった。


親の実家にいる間に頻繁にメールをしていた相手がいたのだけど・・・
こ、告白してみました。
ふ、振られました?
21歳にもなって自分から告白したのって始めてかもしれない。
女の子って分からんね、何考えてるかさっぱり。
それらしいこといってきたのは相手なんだけどなぁ・・・
振られたけどあっちから今度会う約束をしてきた・・・
変な期待はしないでよね!と釘まで刺された。
恋愛って難しいです(´・ω・`)
しかしすんでる場所が日本列島の半分くらいの距離が・・・
どうやって会うのかが目下の悩み。



ゲーム内ではvやよいvのキャラが大体完成した。
チケット使って破壊100まであげて、ついでにFS(ファイヤーストーム)も覚えさせてみた。
使ってみて思った。バハ専ならカオスフレアで十分かもしれない。
威力自体は(魔力・抵抗によって多少変動あれど)
メガバ<FS<カオスなんだよね。
まぁカオスはかなり射程が短い(近接攻撃並)だから普通はあまり使えないんだけど、
バハだと狭いし大抵密着してるからカオスでもまぁ問題ないっちゃ問題ないんだよね。
ただ開き直るなら集中ないと近づいて殴られたら何もできんので、
少しでも距離とってFSの方が安全ではあるんだよね。
まぁ後はバハで活躍するばかり。
せっかくだしクリアで募集しないで練習って感じで募集していってみようかな?

ジーパラの公約つき人気投票があってるようなのでブログパーツ取得しました。
ハウスキーパーシップ装備がほしい人は投票を(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だからあれほどpreなら微妙におもうよ?といったじゃないかぁぁぁぁぁ!
バハならカオス、メガバ、クラスター削除にストロングボルトでも十分(・ω・`)
おどるぱんだ 2009/08/22(Sat)07:25:42 編集
RE
いや、バハじゃ微妙ってだけでプレは普通に使えるよ?
メガバだと2発+αの敵も2発で沈むし、カオスと違って射程長いし。
こないだptでついていったときも結構いい感じに使えた。

まぁバハでも使えないわけじゃないし問題ないさ。
半分見た目だし!
管理人 URL 2009/08/22(Sat)08:04:05 編集
九州~~
九州の銘菓と言えば陣太鼓とかひよ子とか!

東京でひよ子を見るたびに、福岡発祥!と思うのは私だけじゃないはずっ(ぃゃ

(関係ないかもしれないけど)ネトゲやってて残念なことは、リアルで会いにくいってことですよねー。
遊兎 2009/08/22(Sat)19:02:37 編集
RE
ひよこサブレは買ってきたよ~
エッジには会いにいったから渡したんだがな。
遊兎の家は場所知らんからなぁ・・・というか歩いてはいけそうにないしな!
(炎天下を歩いていったため直後気分悪くなって寝込んだのは内緒)
リアルで会いにくいのは確かだ。
管理人 URL 2009/08/22(Sat)19:34:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]