忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福袋よろしくサマーガチャが登場。
そのサマーガチャのオリジナル装飾品として般若の面がっ
攻撃速度-2!!!黒猫のお面+9の下位互換ktkr
20090714211238.jpg
お面系は見た目に難ありが多いなー
何はともあれ、これにて攻撃速度-39
ST200補正とあわせれば-49%カットですよ奥さん(ぇ
ついに収穫ディレイが完全になくなった!
収穫が先行入力できるようにwwww


バハも慣れてきたもので初心者連れてもいけなくも
装備も徐々にそろえてきた。
左上)稀人の細目の胴が攻撃力+2でいいなと思ってたけど1Mでも売りが現れないので、
ロッタン銘のやつで募集したらすぐきた。
右上)赤羽以来のレア。初めて白狐マスクを(バハで)みた。
左下&右下)れつさんと耐久バハったときの。時の石がプチレア扱いって^p^
20090718085151.jpg20090716215504.jpg
20090718142509.jpg20090719235137.jpg



解読・盗みの実装で各種mobから色々な地図がドロップするようになったね
20090723092609.jpg
まだ出始めだから30kとかするけど、落ち着いてきたら10kくらいまで落ち着くのかな?
解読で出るマジックアームジュエルって手防具が魔力+5でマインドリストの下位互換でとてもほしい


7月2度目のねこまの日はクイズ大会だった。
魔法熟練とかのスキル上げしながら参加してサーセンww
20090724213130.jpg
ステージ後ろで知り合いが解読で出た時の石の自慢をしていたようだ・・・w

上でも出た魔法キャラは新キャラで、vやよいv。
バハ用神秘強化ヒラ予定にて育成中。
20090725175941.jpg20090725200527.jpg


ツンデレなブログの人が第二回ダイス大会を実施したのでいってきた。
20090725223907.jpg20090725232243.jpg
時の石は残念ながらゲットできず、そしてゾロ目出しちゃってアッー




後てけとーに、バザールに現れた巨大GM。
にゅたこの胸がハァハァ(´Д`)
20090729200917.jpg20090729200941.jpg
20090729201038.jpg20090729202323.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にゅたこに谷間があるだと!!!
ハァハァ(´Д`)
なんこつ 2009/08/03(Mon)00:58:53 編集
RE
ワイルド水着(黒)をやよいに着せてみた
谷間がけしからんかった
管理人 URL 2009/08/04(Tue)22:52:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]