忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約3年間moeプレイしてて初めて出たよレア画像
どうせならカオスペットのやつでればよかったのに!
ムッハー


20090701204435.jpg
火牛を例のバグ地点から落として戦おうとしたらなんかアナコンダとバトってたよ
さすがにアナコンダは瞬殺されてたけどww
アナコンダが火牛のいく手前にあるのは、落ちたときの対処もかねているのかも知れないね


20090703060335.jpg
スルトにでもいこーと思ったらなんかエルビンSB付近に看板があった
よく見るとミシャさま!?
GMキタ━(゚∀゚)━!!って思ったけどもう帰るところだったorz
なんだかんだで突発イベントはやってるんだよねぇ
今度は会いたいものだ



いつもスルトにこもってばかりもなんなので、たまには水路でも探検するかー
で、適当に進んでたらグレイブンの住処についてしまった!
のりで突撃(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ
20090703155821.jpg20090703160143.jpg
大砲10門以上使って思いっきり赤字だったけど全滅完了♪
コテツレシピが出たので知り合いにあげておいた。


7月7日は七夕!
間をとって!?うなぎ漁しようとますたが言い出した!
ねこまに告知出してたからそれなりに人くるだろうなー
銃器でいったら火力出すぎだからほかにしようかなー
って悩んでたけど実際には3,4人しかいなかったZE!?
村でGG-06Aなどを購入してたので試射もかねていってきた!
20090707223814.jpg
ガトリングYOEEEEEEEEEEEEE
だけどたのすぃいいいいいいいい
アタック+ガトリング6発はいいんだけど6発の倍率が
0.24程度(しかもさらにACレジスト?)で明らかに火力が低い。
ウナギはAC皆無だったようだからレジストせずそれなりの火力だったけどねぇ
アレサンとかにやるとアタック4,50に対してガトリング6,7*6発とか・・・せめて2桁いこうや('A`)


募集を見たら次はIGKWだっていうじゃないか
いくっきゃないっしょ^p^
相変わらず咆哮でバフはがすのがうざいぜ
それなりに苦戦しつつ撃破っと
20090709211550.jpg20090712143055.jpg
同様にピクシー戦
火力不足でDEPOPしたとさ(´・ω・`)



さて、すっかり定番になってきたバハなど
20090710233026.jpg20090711004201.jpg
20090711221737.jpg20090712223304.jpg
左上:青だったので自殺、上のフィヨパンダはガゴペンダントで扉をこえられないかやって失敗したらすぃ
(ファンガスペンダントだとできるらすぃ)
右上:初めてのバハ交換募集。特に失敗もなく最後は時の石もらえた。代理な方が一人いたので2個ゲット!
左下:アブノの大箱前にて、(・ω・´)。○(あれ、アブノいなかったなさっき)と思ってたら箱の付近にいたー!?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
まぁノンアクっぽい感じになってたのでPTメンにはスルーしてもらって、自分が最後飛ぶときに一発だけかましておいたぜ(ぉ
うちらの次に同ルートをいったというつんでれな人たちによって倒されたようだ
右下:ダイイングファイアーって範囲技で敵の数だけ反動ダメージがあるわけだが、じゃぁクラスター広場でやったらどうなる!?ってことでやってみた結果。
反動で即死ってのは予想の範疇だったけど、全滅(もしくは全敵にダメ)はできないようだ。
反動ダメージの判定が意外に早く出ちゃうから全敵巻き込むのは無理っぽ。



ねこまの誰かさんがアイテム枠きびしいとかいってたので、
ナジャいく?って適当にいって適当に募集たててたら集まっちゃったのでいってみた!
20090712170734.jpg20090712180504.jpg
参加人数14名(うちねこま3名)
コーリング落下させられたり全滅させられかけたり
苦戦させられつつも徐々にHPを減らしていき撃破!
しかし肝心のねこまの人だけなぜかクエストが進行しなかったようだ・・・残念
ちなみに倒してから気づいたけど、ほぼ1時間たってたんだよね!
後3分もしないでリポップするところだったようだ《(;´Д`)》ブルブル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁抜けは規約違反にあたるのでご注意をw

パンダのレアはうちも出たなぁ
2回ほどwww
なんこつ 2009/07/17(Fri)00:00:41 編集
RE
そういえばそうか。ただ壁抜けするだけならいいんじゃないっけ?
壁抜けした結果好条件になるようなバハはアウトだけどもw
失敗してて正解だなうん。

パンダムッハー
管理人 URL 2009/07/17(Fri)11:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]