忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーためにためたね。
大学もそろそろ夏休み終わりなのでここら辺で一気にまとめて!

久しぶりに、そして初めてvやよいv(メイジ)で儀式にいってみた。
少し遠めからFストームをチャージして、ぎりぎりの距離で開放
って繰り返してたらルートとれた!



メビウスっていえばptでも壊滅するくらいの強敵。
地図集めにタルパレにいって、メビウス狩りをしている人たちがいたので見学させてもらった!
で、メビウスまではptでやるのになぜかメビウスはpt内の人たちでソロさせていたΣ(゚Д゚ )
2週目まで見てたら、メビウスやってみる?と聞かれたのでためしにやってみた。
20090917175836.jpg
結果、5回ほど死んだけどなんとか倒すことができた。
ソロできたーと知り合いにいったけど、タルで一度死んだらソロっていえなくないか?
はい、確かにそのとおりですねorz

その日はそれでその後もなんどか地図ついで(逆?)にメビウスやらクイーンやらもやってみた。
20090925112707.jpg20090927161707.jpg
そしてこないだ初めてセレ装備が!!!
2時間かけてボス一周してこれならなかなかうまいね。
ちなみに右のSSは、おそらくタイフーンのフラップにでも巻き込まれて戦闘になった電気ウナギvsタイフーン(+スクリュー3)。

さて、
tokinoisi20.JPG
お分かりいただけるだろうか?
時の石最近ためるのが趣味・・・ってわけじゃないよ!?
道中で出たのを買ったり、クリ買取して交換しまくったりでたまりにたまってしまった。
29日の朝時点で時の石20個持ってたwww
で、時の石の売りchをたてつつ、その暇つぶしにホムンクルスの育成とか始めてみた。
20090918094936.jpg20090918132452.jpg20090918231027.jpg
2枚目は進化時のSSだが、進化した後タゲきりすればいいかとインビジかけたら
スライムがインビジ無視クリ連続攻撃しやがって逝きましたはい。
なので3枚目のホムンクルスは2代目。
博識してもらって動物帝国のほうへ情報提供してみた。

スルトのゾンビが幅広い地図落とすっていうんで狩りに行ってみた。
で、D浮気中の人のブログ見てたら、スルトで実はいったことがないところがあったので見てきた。
20090920170427.jpg
キングとかマザーとかミスリル部屋(コウモリ部屋)とか知ってたけど、ここは知らなかった。
右にガディいるのはガディで知り合いが育成中だった。
普段ここにガディつれてきてタゲ切り放置すれば狩るの楽じゃね!?
と思ったけど、ここにつれてきてもタゲ切ったら怒涛の勢いで走り去っていった(^^;
後ゾンビは、狩るの楽で儲かるんだけど単調すぎ。
地図もあまり出なかった。
単純にD20地図ほしいならバジ狩れば196がよく出るんだけど、
196は出易いせいでトレハンしても沸いてないことが多いとか。


確か最初はネズミ友好がほしいという話だった。
ガードを数十対倒した後、ゼウール3回やればネオク友好元に戻るので、
じゃぁついでに!?ナジャやろうとか言い出したw
5人ptで最初いったら沸き放置されてたので特攻。
結果、ぜ・ん・め・つ♪
5人は無理でしょww
ってことで夜に再集合、追加募集して10人で再戦。
20090923231616.jpg
結果、時間ぎりぎりで撃破成功!
途中から気づいたけど、ソーンリストがとても有効だった。
張ってても張らなくても低ACだと2発で殺されるけどね!


昔からよく張り付きがいるということで有名なイムサマス。
朝ならいないかと思っていってみたら空いてたので狩ってみた。
20090924071557.jpg20090924072149.jpg20090929093238.jpg
イムサマスからも地図落とすのね!
今朝もいってみたらなんとBラッシュドロップ♪
たまにくる分にはおいしいけど、張り付くほどうまいとは思わなかったなぁ。

以上こんなところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スルト20の地図
2種類しかないのでどっちもいつも掘られてるね。
現場でまたーり2~30分待つ覚悟でいつも掘り返してるよ。

宝箱開けた時点で2回目掘らせろよ!って思うけど
それじゃ張り付き出来てしまうんで駄目か。
そろそろだるくなってきt
D鯖は浮気じゃなく本気でs

Bラッシュおめ!!!!
れつ 2009/09/30(Wed)08:20:20 編集
RE
実際リポップ時間いるんかなぁ
30分のリポップ時間があるせいで張り付きが増えるんじゃないかと
リポップ時間なければ一日あれば終わらせられそうだしね(買い占めてる人)。
後P鯖に浮気してください。

おめあり!
管理人 URL 2009/10/01(Thu)15:00:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]