忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構SSもたまってきたので書かねば

そういえばレイモンドのクエストってやったことないなー
と思ってちょっとやってみた。
20090513131835.jpg
物まねってしょうさで初めてとったけど使えるね。
道中の荒くれとか全部ネイチャーでやりすごして頂上へ、卵割って逃げてきたw
これってタイラント倒すとオリハル手に入るんだよね・・・ゴクリ
ってことで試しにやってみた!
20090513214837.jpg20090514170035.jpg
うっしゃー元々飛んでてあたりにくいのに素手だともっとあたらなくて半分以上リベガのおかげ
・・・クエスト受け忘れた/(^o^)\ナンテコッタ
しょうさだとまた面倒なのでoやよいoならもっと楽に倒せるかなーと思ってccしてやってみた。
20090514174255.jpg
うむ。2倍以上楽で早かったw
オリハルは何個あってもいいのでたまにいくことにした。


さて、中央にまた・・・
20090514224416.jpg
絶対前回の人と中身同じだろうwww

最近素手部もさびしいものだったのだけど新人が一人きて、いつも?の2人も久しぶりにきて
20090515230036.jpg
新人さんの素手上げのところに素手部全員集合!


なにやらゴンゾがMoE運営初めてちょうど3年目?ということで記念イベントが開かれた。
20090516124114.jpg20090516125718.jpg20090516131209.jpg
航空写真取りイベントらしく座標が最初から告知されてたから待ってたら、最初は港に集合くださいとかww
20090516134443.jpg20090516135353.jpg
P鯖のP・・・のはずだったけど人数が多いからなぜかP.P
何の略なんだろうかw
撮影後、GMがお礼にワクワクBOXかワクワクmobか設置します、といったのでここのメンバーはmobを選択。
20090516140552.jpg20090516140757.jpg
20090516140938.jpg20090516141645.jpg
異国wwwしかも複数wwwww
ぶっちゃけ異国と戦うのは初めてだったりする。
目視で7体以上の異国が沸いた・・・
異国と地獄の鬼ごっこなんかやった後、みんなで協力して一体ずつ確実に倒していった。


なんか銀掘りにイルヴァーナいったらミスリル岩石が放置されてたので初堀堀。
20090516214724.jpg


MoEをはじめて約3年くらい?
つまりクロスたいちとか初期キャラはもう作って3年近くたっているわけだけど、
鍛冶未だに80後半でとめっぱなしだったんだ!
ってことでSPチケット使ってトマホオンラインしてみた!
20090517153514.jpg
キタ━川o・-・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)´ ー ` ●)━!!
ついに鍛冶100になった!
今度は召還や魔熟上げて複合シップ装備をグレードアップさせなきゃね!
まぁめんどいからまた今度(来年とかw)


くさのでチップ乱獲して高原で5.5k売りしてたけど最近ライバル店が増えたし、
売れ行きも落ちてきたのでちょっと5kに値下げしてみたんだけど・・・・
20090518070243.jpg
( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
560枚はあったチップが全部売り切れている・・・だと・・・?
最初は空腹バグで露天閉じていただけだろうと思ったのに手持ちが・・・
これはあれしかないな

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはチップを相場で売っていたにもかかわらず
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        大体3M分が一夜ですべて売り切れていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

うんごめん一度張ってみたかっただけww
なんか微妙に使い方間違ってるなw
そのおかげでお金もたまったので
20090520205931.jpg
ついに隠密の腰当+9に手を出してみたww
総攻撃速度補正-37%
収穫のディレイはほぼ0になったw
もうこれ以上は完全に趣味だねぇwww


ますたすら言われるまで気づかなかった昨日はねこまの日!
パレスにいこうと言った人がいたのでメビウスに突撃することに!
20090522222105.jpg20090522223117.jpg
メビウス実は初めてみた!
ちっこいねー
ちょいと早めにいってタルナイト2、ルークを下僕にして、ついでにワイバーンとタイタンも出して突撃してみた。
結果:全滅☆ミ
抵抗0だからメビウスの攻撃一発でいけたww
正確には2発同時?にきたのだけども。
パラディンが下僕にできれば楽なんだろうけどねぇ
その後一部戻ったりリザもらったりで何とか復帰。
観光ということで後からきたPTも少し混じりつつ?再討伐
20090522230726.jpg20090522230834.jpg
ドロップはとてもしょぼかったけど楽しかった!
その後帰りもいろいろカオスだったのは内緒
何はともあれお疲れさまー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3周年ー
意外とまだ新しかったのね><

MOEは戦闘イベントあると、そこらじゅう死体だらけなりますねーw
遊兎 2009/05/24(Sun)15:48:06 編集
RE
確かに大半のイベントでは死屍累々になるな・・・w
まぁ死人が出ないような楽な敵じゃ楽しさも半減だろうし、かといってリザ即死ばっかりじゃ楽しくないだろうし、加減が難しそうだな。
管理人 URL 2009/05/25(Mon)08:58:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]