忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに投稿 サモンバディが安くなったのでかねてより作ろうとしていた水泳もちキャラを作ってみた

100kで買取出してたら5個あるよ!と元気な人が来たのでとりあえず2個買っておいた とりあえずスキル上げ、タイタンでイビルタイタン倒しつつ基礎上げ・水泳上げ、2pcで取引を上げ、タイタンで手に入れた肉で料理を上げ、エルビンで釣りを上げ、海岸で槍を上げた。


ではサメとごたーいめーん


\上手に釣れました~♪/
PR
適当にいくぜー
まず魔フィニュ育成はLv90を超えてマジカルスターを習得

先日魔フィニュ装備実装されたけど、どう考えてもこれがランスとは思えない。

ねこまな日にウン様狩りの一幕

ウン様にパーフェクトミミックしてミラージュミミックした人がw

エイプリルフールイベント?間違いを探せ

牛が色々おかしいw

魔フィニュ装備実装に伴い、魔フィニュ武器レシピを入手するクエスト開始

まるでQBみたいな牡丹餅からクエストを受けてイベントマップへ行ってみると・・・?


おい運営ww旧フィニュの扱い方がおかしいぞww

テリオスの試し切り

テリオスさんやろうぜ!って意気込んでいったけどただのクエストNPCだった
1発なら切ってくれるけどね!(ぇ
20120129001841.jpg

今何してるかというとD鯖でバハ用キャラ作ってます。
名前は めありす
ちなみにメアリスはすでにD鯖にいるバハ用音楽破壊ヒラです。
構成は神秘銃侍
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1fk2E3m64B5S6EcEuUxKEKIOLU
移住というわけではなく基本は呼ばれたときとか募集を見かけた時用
ちなみにこのキャラでの初バハ昨日いったけど火力がすごく物足りない感じがした
しかし装備はチェイスガン+4/ムサシ+4(ボルケ補正あり)
筋力80にしてももうちょいいかんもんかなぁ
あ、筋力はもちろん100予定。
なんとも書くのが面倒しくて更新してない!
とりあえずアップした動画をこないだの含めて3つ紹介~

まず時系列的には後なんだけど、テリオスの臨時戦闘訓練に参加してきたよ!
ちなみになぜ臨時かというと、ただのクエストNPCとして光臨したはずが攻撃できてしまう不都合があり一旦depop。せっかくなので反撃するようにして野に放したとさ(゚Д゚)





次はダイアロスのクリスマス爆破イベント!
爆破当日の動画は他の人のまとめがあるのでそっち見てください。
ちなみに1ゾーンに1000人も集まりLDしまくりでしたw




2012年1月10日のパッチにて、露店水没魔対策として露店開始位置を記録し、
露店中水面に接触した場合露店開始位置に強制ワープという処理が施されました。
そこで、無理やり空中でセラーを開始することにより、水面に落下⇔空中に戻る
という無限ループが可能になりました^p^






[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]