忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画は上げたがここに書くの忘れた。

11/07/05パッチにてプルルームに個性化(進化)が実装され、
合わせてなぜかボイスが実装されました。






忙しくてinしてもちょっとだけだったりするけど、たまーに出没してます。
最近発売されたKeyの新作のRewriteはちはやルートだけクリアしてたり。
メインルートやってないからなんともだけど、期待してた割には普通だった。

MoEはinしたらコーラルとかフィニュ育成とかやってます。
リアルの都合でノートPC買って2PCができるようになったので、
複合コーラルまでソロ15枚いけるようになりました^p^
フィニュは今76ちょいです。90のプルルームで回復補助して育成してます。
ただ今回実装されたプルルーム個性化でプルルームをもう1匹育てたくなったり・・・

見た目オンリーなら適当に変化させちゃおうかと思いましたが、
実はステータスも変わるとかで慎重に決めないといけないようです。
PR
わすれてたぺたぺた



twitterでもつぶやきましたが地震当日は福島にいってました。
震度6強はたってることも難しいぐらい激しく揺れて、一部の古い家なんかは全壊してましたね・・・
帰り道の道路も亀裂や地割れ、凹凸が激しく危険でした。
地割れに足を取られた軽トラがおり、通りがかったときに大勢で持ち上げたりしました。
当日中に茨城に戻ってきて断水・停電生活
停電が復旧してからは割と楽に生活できました。
断水も復旧されるという日に千葉の実家に帰省しております。
いつ茨城に戻ろうか悩み中な日です。


でまぁそんなときでもゲームはやってたり・・・
こないだのパッチで久しぶりに銀行枠拡張クエストが実装されましたね。
3つそれぞれ1枠だけの拡張ですが、ありがたいものです。さっそく拡張してきました。
20110322163451.jpg
ビスク闘技場で受けられるサベージキング討伐クエストは、
ナジャ同様の討伐時に30m以内にいる(死体含む)なので、
初日はアルターも出てPTソロ関係なく殴りにいく流れになっており、
生産者でも気軽に取れる状況でしたので全キャラやってきました。
1キャラだけ総スキル値850に達していないのがいた
(といってもD鯖キャラですけど)のでできませんでしたけど。

2つ目は生産?クエストでネオク山のブラドから受けるのですけど条件がELG友好MAXらしく・・・
ゼウールを数回討伐する必要があり純生産クエストとは言い難いものでした。
もちろん生産でもELG関係のクエストを数十回行えばできるはずなんですけど。

3つ目は盗みクエスト、ビスク東酒場裏に夜いるNPCファントムより受けられます。
20110322183929.jpg
盗み60のインセーンスティールを用いてミーリム海岸廃坑にある箱から金庫をとってくるものです。
自分は盗みキャラいないので金庫(盗品解除済み)を買ったりもらったりして拡張しました。

拡張が終わったら今度は育成やってました。
20110325170439.jpg20110325171239.jpg
10-30:ヴァンパイアクローラー1-7匹(ミーリム海岸エイシス前)
30-45:リバーサイドクローラー3-4匹(アルビーズの森ガルム方面)
45-65:オルヴァンパピー1-2匹(アルビーズの森オル巣)、グレイトタランチュラ3-4匹(過去エイシス=グラフヴェルズ)
65-80:エルアンナイト白1‐2匹、エルアンナイト黒1匹(エルアン宮殿エントランス)、アナコンダ(エルビン渓谷川上流)、~ウィスプ1‐2匹(過去エイシス=グラフヴェルズ)

合間で色々模索しながらやった結果はこんな感じ
プルルームは低HP高回避であるためとても育成しづらい。
強化回復のない調教テイマーではかなり時間がかかると思った。
ラブペット(無印)100枚、ラブペットDX5枚使用。
本来なら90の上級回復魔法で育成終了と考えたけど・・・17日育成してやっと80
80でマナ増幅法覚えるから後は共闘でもいいか、と思い調教なしに渡そうと思った。
がさすがにまた育成したいときにミラクルなミラクルケイジはきついので、
とりあえず共闘型のむすび(素手盾調教ブリーダー)渡して共闘・神殿なんかにいってます。
今やっと81、またつきうみに渡して黒骨でもしてこようかな・・・
というかむすびでも黒骨いけるかもしれない包帯使えば
つきうみはなんだかんだで触媒代がめっちゃかかる。
1回でかけるのにNQ2k個=26k相当持ち歩いてた。

むすびの1週間スパチケを使ってスキルあげと平行してやってます。
3匹低Lv出して本体が盾でガード
ヤンオルなんかを狩りつつスキル・Lvあげ(プルルームはあがらないけど飼い主のリジェネ代わりになる)
ゾンオルなんかはあれでLv90(エルアン白と同等)あるのでプルルームでも若干育成に。
後空いてるときはエルビンのバードイーター(廃墟クモ全滅でポップ)も90あるので
飼い主が血煙あげつついってます。

あ、後取り忘れてるけどむすびのコスプレ具合を若干あげてみた。
前は袴タイプの衣装が魂振装備しかなかったからそのままにしてましたけど、
現錬金の神官の衣がいい具合なので色々錯誤中
染色可のざくろを白染めもいいんじゃない?といわれましたが
高すぎるという点とせっかくの和服にフリルついちゃってるので却下w
それにざくろは後ろのリボンと袖が干渉してるのが納得いかない。
後はチェリを多用できるよう攻撃速度装備も集めよう。

長くなったけど以上
3.1Mでエレメンタルオブグリモアプルルームを購入
→300spで失敗
→タブレットのほうが成功率いいような気がする!
→タブレット10個セット購入
→タブレット2個目使用





      ヾ
     //  ズ
     \ヽ、  ド
     / /  l
    /  /    ン
    ヾ  \
     /   丶
    / ,、_,、 /
キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!
  /. `i   i´ \
     j/ヽ'
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]