忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ed8c4cae.png

ロリモアがほしいなぁと思って交換に行きまくった結果がこれだよ!
番傘(背中装飾)を手に入れたので染色してみた。
fe76bb22.jpg
88118486.jpg
左からデフォルト・課金白染め・課金赤染め

他のサイトで見た青や紫のほうが色栄えはよかったかなぁ
ただ自分のキャラには赤でいいかな


検索用:MoE 染色  番傘

全然コメントもないので見てる人も少ないと思いきや、案外見てる人がいてびっくり!
とりあえず毎度おなじみほぼSSを投下

もはや今じゃ装備の販売が終了したものですが!
20101010225604.jpg20101010230213.jpg
20101010230852.jpg20101010230938.jpg
おとめ妖怪ざくろとのタイアップがありました。
クエストで絵画がもらえましたが・・・なんでもソロでいくもんじゃないね!
苦労の割には絵画じゃ使い道ががが


20101015233703.jpg
誰かの提案でミッシーを狩ろうとなった気がする。

20101026233633.jpg20101030105648.jpg20101031115524.jpg
家ageのゲオ実装、芋ジャンプ動画撮影にいったときのもの。

20101113210926.jpg20101113230954.jpg
知り合いにユグのサメ、メガロドン?を釣りたいとかいわれて食われるの絵。
その後今度はトレハンのサメに食われた。

20101120230136.jpg20101120233632.jpg
D鯖でもアスリート大会がありましたね。
キャラを作って、装備マイペ移動して応援にいきましたが、
Pのキャラのまんまな人多すぎ!w

20101121023051.jpg20101205174933.jpg
相変わらずのバハ、アブノは倒すもの。
クリの買取がいたので売りにいったら、ホムの進化シーンを見ることができました。

20101223001428.jpg20101223001441.jpg
誰かさんにレコ石がほしいといわれて、イプスのノアストーン上レコとってきた。
すべり床判定ってのを知らなかったので少しあせったが、
芋ジャンプしつつログアウトすることで解決。

20101225235813.jpg20101226002527.jpg
知り合いの知り合い?がAランクトレハンするということで応援にいってきました!
地味に2度目な気がした。
地味にルートとってきた。

20110103183056.jpg20110103221252.jpg
年末年始は福袋に精錬ラッキータイム!
羽衣を購入して染めてみたり、精錬コイン10枚セット買って沈めまくったり!
年末年始ラッキータイムだけあって+9とかも楽に作れました。

20110103234632.jpg
第二回メイジバハが開催され参加してきました!
前回よりも火力が上がっているのか、ロングのタイムが早くなりました。
ただまだコンバイン広場2回目とるのはきついわ!

20110104233159.jpg20110105234904.jpg
ねこまで狩り狩り
ギュスターブや火牛なんかにいきました。
ギュスターブは狩る予定じゃなかったけど見たらちょっかいをだしたかった(ぉ


20110118025012.jpg
そして今はくろすたいちにダークネスフォースとブラッティブレイドを覚えさせ、
超回復!と遊んでました。
でも案外回復力弱いよ!よ!orz

以上!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく申し上げます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]