忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS整理してたらこないだのねこまうなツアーがありました。

フィニュリニューアル前最後のツアー写真です。

後ちょい前のにゅたこ祭りのSS

にゅたこ祭りだけあってにゅたこだらけ
でもグダグダした進行だったので途中で抜けてきました。

サベージルーキーで育成

静止画で見るとピコハンがなかなかシュール


MoEペット画像一覧のほうにものっけてますが、
魔フィニュがLv60を超えたのでマジカルブレイドを使うようになりました。

超かっこいい。゚+.(・∀・)゚+.゚
ただMP消費が増えたのでコンデありで育成するように・・・
育成終わったあとのうきんに渡しても運用きついかなぁ、
一戦毎に魔法モードと交互に使えばいけるかな?

育成記録
Lv10-30:ヴァンパイアクローラー4-8匹
Lv30-40:リバーサイドクローラー3-6匹
Lv40-50:キラープラント4匹
Lv50-59;サベージルーキー(まれに天才サベージルーキー)
Lv59-63:ソイルバジリスク
PR
ガチャってもアニマルソウル祭り
というわけでお金をためて魔法少女フィニュを買いました。
9M + ウィザードィ ローブ・・・一揆に貧乏にw



昨日一日かけたスパー相手
Lv10-30:ヴァンパイアクローラー4-8匹
Lv30-40:リバーサイドクローラー6匹
Lv40-48.2:キラープラント5匹
とりあえずぽるしぇは一日で抜いた(`・ω・´)(キリッ

Lv50からはむすびに渡してサベージルーキーあたりでまったりいくかな?
取り急ぎ動画を





剤女神消失3連荘は練り戦士からすれば普通なのかもしれないが心折れかけたw
長い間封鎖され謎に包まれていたネオク高原南端にある門がついに開放されましたね。
まぁもう1週間以上たってますけど^p^;
とりあえず芋ジャンプ動画がやっとできましたのでUP
登山が見たいという人がいたので、
最後におまけでうちがやってる登山をのせてます。




最近の出来事としてはプルルームの2体目をゲットしました。
白のアールブムにしてとりあえず30.1にして放置中。
時間ができたら育成したい。

後飛竜の谷の千年竜クエストのせいでチップが値上がりしてます。
一部のチップ業者仲間では値上げ喜んでますけど、
さーすがに2倍超えたらやりすぎかなぁと。
ちこーと安くしたら全部買われちまったです。
動画やらリアル課題やらでちと量産できなかったので、
今後対応したいと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]