忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずのネトゲ中毒ですが、大学にも通って卒研がんばってます。
今日は誕生日だから密かに帰ってきたけどね!

親から誕生日ということで色々送ってきてくれました。
しかしあれですよ。
生協の冷凍品を送ってくれたわけですが、
箱を開けると

『誕生日にひとりは始めてかしら?
 せめて アイス 贈ります。』

やべw帰りにアイス買ってきたw
だがうれしいと思いながら重なっていた下の紙を見る

『ご注文頂いた商品 抹茶コーンアイス はコープ便では
お取り扱い出来ない商品となっております。
申し訳けございません。
                    ちば コープ便 ハート』

 ( ゚д゚)
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
 ( ゚д゚ ) 
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /
PR
よくペンダントを用いた登山というのがあるので
ペンダントをいくつかお借りして試したところバジリスク系のペンダントが一番登りやすいと判明。
デドリーペンダントを買って、今までいけなかったところなど登山してきた。
20100710013337.jpg
20100714095809.jpg20100714095825.jpg20100714095849.jpg
芋でもいけるっちゃいけるところもあるけど、ペンダントのが楽に登れるね。
一般的には動かない状態で狭い場所でペンダントを取り外しすることで登っていくけど、
落下装備をつけた状態で取り外しマクロを連打していくと無理やりに登ることも可能。


ニコMoE動画祭に参加しました
20100710231214.jpg20100710231605.jpg
20100710232150.jpg20100710232257.jpg
個性的な面々が集まり作られたCM動画集
"参加"締め切り日に1日で作った即興の動画のせてもらいましたが・・・
やめといたほうがよかったかなぁとちょっと思いました(・ω・;)
動画はこちら


いつも通りのバハ
20100718175113.jpg20100722232948.jpg20100801004112.jpg
1週で3個石出たり、inv殲滅したり!

バハ集まるまでーとサラマンダーに軽くいったらオリハル4個も出たよ!よ!
20100723235518.jpg

後は錬金リニューアルでの新しい技や装備など
20100725001740.jpg20100725160438.jpg20100725185531.jpg
ヒールショットはいいね、発動早いし、他人回復できるようになりました。
リボンはちょっとでかいかなー
ローブはなんという裾丈
e22ce8de.jpg
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!


とりあえず芋ジャンプしてきた。
剣とかや槍とかもらえて、新キャラつくりも楽になったね。
動画メドレー企画に参加しました!
ぜひご覧ください

20100707224324.jpg
MoE毎年恒例になっている募集短冊chが今年もやられてましたね。
という記事を書くついでに今までのためてたやつを簡単に紹介(消化?)しちゃうです。

20100504160655.jpg
まず春のイベント期間中、実装されて少ししたくらいのHOUシップ装備に目をつけ
くさのをアビゲイルに、シップ装備をゲットしました。
隣にいるコグオさんは一緒にお手伝いしあった方です。

20100504203758.jpg
イベント自体は動画であげてます。
やっぱLDしまくりではありましたし、
最後がなんともいえない終わりだったのですが
まぁそこそこ楽しかったです。

20100526005447.jpg
面倒だったがまぁ枠が整理された、ノアピ統合
まだしばらくは復帰してきた人が、あれ未来いけね!?
とかいうのをよく聞きますなー

ねこまでの活動
20100514220007.jpg20100521230956.jpg
フォレストくん13号討伐イベント
こちらも動画あり。
強かったがなかなか楽しかった。

20100528234513.jpg
ザブ終わったあとの2次会のメビウス
案外さっくりと終わり、いいものはでんかったけどね。

20100625215938.jpg20100625220201.jpg20100625223626.jpg
焼肉太郎こと火口の審判者
何度か倒して錬金剤ゲットしてウマー
買い取って錬金リニューアルのときにでも売ろうかとためています。

20100704001453.jpg
ねこまで初?C地図
でっかいゾンオルガーディアンが出るがなんなくクリア

20100703165119.jpg
後は初オリハルコン採掘
動画とったけどアップしてないや
最後の200ダメージでHPが足りてなくて、
仕方なく近くで落ちてたやよいで中身拾ったのは内緒だz

20100704220734.jpgそしていつもどおりのバハ
せっかくinv残って倒したけど、倒す前に箱出る上に石でないとかヤメテ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]