忍者ブログ
Master of Epic:The ResonanceAge Universe
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新マップのゲオの大空洞が実装されたので研究ほぽっていってきたよ!(ぉぃ

20101214222930.jpg20101214230605.jpg20101214232128.jpg
迷路のような坑道を抜けて橋を抜けて~♪
ゲオモール!新ペット見つけた。
ちなみにこれを書き込む1時間前くらいにもう1回テイマーのやよいで行き直して捕まえたので
ほしい人いたら差し上げます(自分で育てない人)。
その後まさに大空洞な地底粉に到達

20101214232513.jpg20101214233049.jpg20101215000453-2.jpg
地底湖にはギュスターヴというボス級のワニが!

****地味にボス戦のネタバレ****
ギュスターヴをHP4割?6割?程度まで減らすと、
エルアン宮殿転生のミノさんのように奥に潜ってステージを変える必要があるようです。
地味に長い地下水路をもぐっていくとドーム状の所に出て、
ギュスターヴとの残り試合になります。
そしてギュスターヴ倒すとジャイアントギュスターヴが出て戦闘になります。
Repopは30分だそうです。



ちなみに1回目戦闘してもいったときにHP半分切ってて手ごたえがなかったので
そこで待って2戦目したらルートとっちゃいました(´ω`)
ただバグか仕様かわかりませんが、dropはなし!残念!

覚えにくいマップで単調なマップですが、最初はそこそこ楽しめそうです。
ただ沌コイン落とすという情報が気になる・・・タイタン戦死にならないか不安だ。
PR
ゲオ芋ジャンプしてきた


またために溜めまくったZE

適当に流し調子でいくZE
20100816144657.jpg
相変わらずのバハ
錬金リニューアルで新技が増えて、バハでもちょくちょく見かけるように。
こないだの動画ではビックバンもあったしね!

20100816155705.jpg
夏だ!スイカだ!ということで実装されたスイカとスイカおばけ?
ちょい前に見に行ったときもまだあったような・・・冬もあるのか?w
くさのレベルがいるとキャパオーバーな感じだった。


20100821222138.jpg20100822000726.jpg20100822002501.jpg
第二回ダイアロス アスリート大会に参加しました。
装備をシップ装備くらいにしたリミットスタイルではアサシン装備に染まる中、3位に入賞することができました。
前回同様のフリースタイルでは惜しくも4位でしたが、公約通り女キャラでは1位を守りきれました(`・ω・´)
動画はこちらでどうぞ(そういえば動画リスト更新してな)

20100822231404.jpg
ちなみに翌日、同運営が花火大会やってました。

20100926153205.jpgtitan.jpg
最近はタイタンにちょっとはまってます。
イビルタイタン一夜で6匹まで狩れました!
タイラントからコアや精霊から光コイン、ワンソルからラススパと結構レアなものもたまってきた今日この頃
カオスブレイカー覚えたいって人は一声おかけください^p^
20100829114700.jpg20100829114756.jpg
バルタンと一緒にでっかいボス撃破
その後キャラ構成をこのボスのソロ仕様にしてるとかしてないとか


20100925002439.jpg
ヒールショットで銃器があがったので
いくつまで上昇判定があるか?ってのを共闘で回復しつつ調べてみた。
普通に100まであがったのでwikiに書いてきた^p^

20100829173249.jpg
知り合いに、イーゴマインドいこうといわれてソロがんばったけど
結局ねこまメンにも応援を頼んだんだZE
やっぱTAとヒールはほしいな


20100928235333.jpg
アニメ連動クエきたねー
ざくろはぱっと見なんか某サクラたいs(ry


20101003213601.jpg
くさのをアビゲイルにしてから初めて種族変更やってみた。
90で80だと少しきついかと思ったが余裕でルーレット半分以上あった。
にゅたこんのもにこをにゅたこにしてきました^p^


あとねこまの日
20100924213546.jpg20100924213652.jpg
ドスドス狩り~
このキャラならドスドスくらいがちょうどよかった

20101008212443.jpg20101008220645.jpg
なんかナジャいこうとして人数集まらなくてキノコ狩りになったとか
特にいい物出ず終了っ


第二回ダイアロスアスリート大会出場してきました。

今回はリミットスタイル(シップ装備以外補正装備禁止)とフリー(前回と同じ)に分かれていました。
リミットでは3位、フリーでは4位どちらも一応女キャラだけでいえば1位で面目は保てました(?)

走者のログ動画はこちら



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/26 管理人]
[05/06 通りすがり]
[10/27 管理人]
[10/22 ばるじ]
[12/10 管理人]
プロフィール
HN:
クロスたいち
HP:
性別:
男性
当サイトはリンクフリーです。報告はいりませんが、報告してくれると喜びます。
「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]